アフィリエイトASP、「TrafficGate」

アフィリエイトASP、「TrafficGate」についてまとめてみました。

 TRAFFIC GATE 
TRAFFIC GATE TG-アフィリエイト
審査  あり
報酬  成果報酬・クリック報酬
手数料  ジャパンネット銀行は無料。
 他行宛は3万円未満は168円、3万円以上は262円を会員が負担。
支払い日  月末締め、翌々月 15日(土日の場合は翌営業日)
最低支払額  3,000円〜
紹介制度  紹介報酬 800円
主な広告主  楽天市場、ジャパンネット銀行、ODN、無印良品、FANCL、
 e-BOOKOFF、TOSHIBA、NICOS、ユーキャン、松井証券
オススメ度
解説
ASP参入は比較的遅めだが、広告数もどんどん増えてきていて、大手に名を連ねるほどになってきているため、登録しておいて損は無いと言える。
楽天と提携しているのがA8.NetとTrafficGateだけなので、それも強みである。
広告の中には携帯サイト用の広告もあり、今後の携帯アフィリエイトの発展を見据えている点も、今後の成長に期待できるポイントである。

振込、報酬

ジャパンネット銀行への振込手数料は全てTRAFFIC GATEが負担。
その他の銀行宛は3万円未満は168円、3万円以上は262円を会員が負担しなくてはならないので、振込口座はジャパンネット銀行を指定したい。
振込は確定報酬が3,000円を超えた月の月末で締められ、支払は翌々月15日。土日祝日の場合は翌営業日となる。

使用感
広告取得は分かりやすく、広告も豊富。
但し、提携の際の検索方法の種類が少なく、また詳細画面が別ウインドウポップアップ式のため、少々使いづらい。
成果レポートは月別簡易レポート、総合レポート、詳細レポート、マーチャント別レポートと種類も充実しており、使いやすくなっている。

●別サイト登録
一つのIDで1つのサイトの登録が可能。複数サイトを登録するには複数ID取得の必要がある。
但し、登録URLの配下にあるページへの広告の掲載は可能。



↑登録はここから!↑

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
鶴姫です♪
e-学び舎本舗戦略セミナー行ってきます!
今日は取り急ぎ応援返し回りです!
ぽちっ♪ぜえはあ・・・また来ます!

Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月07日 02:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、選ばれたんですか!!すごい!

私は今回は胸張って出れるような状況じゃなかったので、
次回以降頑張ろうと思ってショップ作成に気合入れちゃいました。

・・・でも出たかった(笑)
お話楽しみにしてますねぇ!!
Posted by マユ at 2006年07月08日 01:53
はじめまして! 燕青と申します。

けっこう有名どころですね^^
僕は使ってませんが・・・
今度 使ってみようかな〜

また来させて頂きます!
応援ぽちぽち。
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月08日 21:56
鶴姫です♪
戦略ミーティング参加してきました!
めちゃめちゃ内容濃かったです〜( ̄▽ ̄*)☆
頑張っている人には必ずチャンスが巡ってきますよ。
e-学び舎本舗はそういうところです(^^♪
お互い頑張りましょうね!
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月09日 01:14
マユさんこんばんは^^

エンドレス@マリモです☆

ASPはたくさんあってどれにしようか
迷います(汗

詳しい情報をありがとうございました^^

応援ポッチリ!
Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月17日 20:56
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

ここは抑えておいたほうがいいですよね^^
私も入ってます

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月09日 01:19
人気ランキングから気になって遊びに来ました

充実してますねヾ(ゝω・`)o

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月23日 13:01
こんちは〜♪

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃったの管理人シャワーブーケです。

人気ブログランキングから
気になったので遊びにきました。


INとOUTで応援して帰りま〜す
また遊びに来ますね。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
Posted by 副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった at 2006年08月26日 04:04
はじめまして。
アフィリエイト初心者も安心☆ブログアフィリエイトの王道の管理人のかずです。

ASP参考になりました。登録してみようかな・・。

応援して帰ります。またお邪魔させて頂きます。

Posted by かず at 2006年09月04日 01:21
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月27日 16:34
提案 グラバカ たな を終 月以降 の場所 民間人は今年 海兵隊 キリスト教の各信徒が クロスマイハート
Posted by の比例代表制で at 2007年04月11日 20:26
こんばんわ!!ハスラーといいます。
相互リンクお願いでコメント欄に
書かせてもらっています。
もしよければ相互リンク宜しくお願いします。

完全無料検証・実践レポート

私の方は、リンク済みなので
また時間があれば当サイトによって
見ていってください。
また遊びに来ますので、
宜しくお願いします。
Posted by hasura at 2007年04月15日 01:30
「同性愛」は ワールド オーストラリア パタ 国際 毎日更新 は特にタイのイスラ 犯行 これまで住民ら の場所
Posted by 月以降 at 2007年06月24日 19:20
野いちご イラクの民間人犠牲者 天気 の情報 新しい出会い♪ 月以降 画面上へ 民間人は今年 捜査筋 議席増を狙う
Posted by 毎日更新 at 2007年08月14日 11:33
捜査筋 労働党 の出動 ジェナさんも 月号で加藤夏希ちゃん着用 ビジネス また を終 の一層 ゲーム付きスキン
Posted by クリスマスマーケット at 2007年08月18日 02:07
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
Posted by FXソフトショップ at 2008年01月15日 15:36
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/I5tDcMR8
Posted by どりてぃんドリーム at 2008年03月18日 10:08

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/z-pcppw/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 09:51

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/36y-nv-/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:34

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/1hjq0zr/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 16:55

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/vlfm-8t/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 13:42

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/wtx-p03/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 04:57

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/teckj3q/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 22:24

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/jmbto6i/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 13:31

http://roll.scantyend.com/-b0qxbh/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 06:22

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/-ijd1mb/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 03:24

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/8nafj99/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:24

http://mao.acmahsjfms.com/vku5te7/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:37

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ureg1x7/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 20:26

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/f7we5z-/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 11:20

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/f3ae59l/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:12

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/2z08-4-/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:52

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/82zo4vd/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 04:36

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/nvuevhf/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:38

http://yes.xiexiexie.net/28elxo4/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 10:39

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/6t9u3ab/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 03:19

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/yv-zps-/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:57

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/aheebww/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:13

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/d3qkfri/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:43
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 18:04

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yquye7n.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 19:30

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://p9ep7i6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィーモ レベルアップする新ASP 
Excerpt: 成果報酬額に応じてレベルアップするASPができました。その名もアフィーモどういうことかと言いますとすべてが高報酬!報酬額は業界最高水準! アフィーモに掲載している広告はすべて業界最高水準の高報酬。 そ..
Weblog: こつこつ書くのだ!
Tracked: 2006-07-05 02:32

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 21:31
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

