6月期収入報告

6月の収入報告をしたいと思います。

ASP名 6月発生 未確定分 6月確定分 詳細
PCアフィリエイト
A8.net 40,762 38,445 2,318
Linkshare 45,600 - 45,600
AccessTrade 49,000 136,050 38,100
Ja-Net - - -
Traffic Gate - - -
ValueCommerce - - -
Cross-A - - -
電脳卸 3,600 1,800 2,043
インフォカート - - -
インフォストア - - -
リクエストメール - - -
合計 138,962 176,295 88,861



≪6月総評≫
確定分は先月とそう変わらない金額なのですが、やっぱりA8.Netの収入が大きいです。
テレビで紹介されて、爆発的(でもないかも)に売れましたから。
一時的なものなので、7月はここまで入らないと思います。
・・・ので、ちゃんと対策しなければ。

後はやっぱり「とある健康系アフィリエイト」の収入が大きいです。
正直学び舎系はまだまだです。いいキーワードを見つけなければ・・・。

あと今月でようやく、アフィリエイトにかけた初期費用の回収が済みました。
(商材、SEO、ソフトウェア、サーバー代など)
あとはプラスにしていくぞー。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます。( ・∇・)♪
「e-学び舎本舗 同級生リンク」を作るべく準備中です。
それに先立ちまして(^^♪よろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
貴サイトへのリンクを、トップページ右サイドバー(Links1おすすめブログ)に完了致しましたので、ご確認ください。
当ブログの内容は以下の通りです。
サイト名 :シングルマザーはネットで稼ぐ!
URL   :http://laulea.hiho.jp/blog1/
今後とも宜しくお願い申し上げます。
応援ぽち♪
PS:私は先月、物販ほったらかしにしてしまい、
いまいち伸びませんでした。(=・ω・=)
しかし、それでも収入があるところが、
このビジネスの最大のメリットのひとつですね!
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年07月03日 01:56
こんばんわ、モンモンです。

頑張った成果出てますね。

僕も物販ほったらかしでランキングに走ってしまいました^^;。

ショップ作り途中だったんで7月中には完成させるつもりです。
今月もよろしくお願いします。ポチリ
Posted by モンモン@脱フリーター宣言!〜ネットでサクッと人生改革blog〜 at 2006年07月03日 02:47
>鶴姫さん
こんばんは〜♪
実はリンクはすでに完了しているのです〜。ページ下部にありますのでご確認お願いしますm(__)m

・・・私はまだまだほったらかしでは無理ですっ。゚(゚´Д`゚)゜。
早く諸先輩方のようになるように頑張るんだ〜。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

>モンモンさん
頑張った結果・・・うーん、もちろん嬉しいんですが、
正直バリバリ頑張った結果じゃないので、
なーんとなくその言葉は当てはまらないかも(^_^;)タナボタって言うか(笑)
ランキングに燃えてミーティングもよかったかもっ!
・・・今の私じゃミーティングに胸張って出れないから、
ショップを充実させようと思ったんだった・・・。

こちらこそ今月もよろしくお願いしますっ!
Posted by マユ at 2006年07月05日 01:38
こんにちは、!!
hasuraと言います。
私も学びや本舗の一員なので宜しくお願いします。
チョクチョクこさしてもらいます。
お願いがありますが、相互リンクお願いします。

応援ポチして帰ります。バイバイ
Posted by 激変の日々!!夢を諦めるな!! at 2006年07月16日 00:29
ん〜
カッコイイ収入額ですね〜!羨ましい限りです!!
モグラもそろそろ頑張ろう(笑)
Posted by もぐら at 2006年07月18日 16:30
はじめまして!

先刻、e-学び舎本舗の2期生になったばかりの者です。『先輩』にご挨拶すべく、鶴姫様の「e-学び舎本舗同級生ブログリンク」経由でお邪魔しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。m(._.)m
Posted by 愛@アフィリエイト成功の教科書 at 2006年08月08日 01:44
マユさん、お久しぶり! pal です。
今日はこっそりお邪魔・・・
っていうか普段と変わりません。
はーーー!!やっぱりマユさんすごいです。
私はこっそりアフィやってます☆
マユさんの収入目指して頑張るね!
メルマガも密かに楽しみにしてます♪
めっちゃ応援☆
Posted by pal◎心と体とお金にやさしい稼ぐブログ at 2006年08月18日 22:20
はじめまして!

ブログやってて収入がありますか?

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧ください^^¥

あとはみんなにブログを○○もらえれば・・・!?応援してます、ポチ^^¥
Posted by 〔ブログ アフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!〕 at 2006年09月02日 02:33
はじめまして^^
みせっち と申します。
今日は人気blog ランキングからお邪魔しました!
結構稼いでますねぇ♪
すごいです^^
お互い頑張っていきましょうね♪
応援ポチ♪
Posted by 【在宅ワーク攻略法】みせっち at 2006年09月12日 02:19
はじめまして。ランキングから立ち寄りましたbibiです

学び舎気になりますね

OLとアフィリ両立大変でしょう

がんばってくださいね
応援していきます!
Posted by 宝の地図をネットで探せ!bibi at 2006年09月29日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

