6/30を持って学び舎本舗、新規入学生受付終了!!

と、言うことで学び舎本舗の新規入学生の受付は終了いたしました!

一緒に第1期生として学ぶことになった皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
アーンド、一緒に頑張りましょう!
気軽に「同級生だよ〜」って声をかけてくださいませ♪

と、同時に2006年上半期も終了いたしました。
思えば私が本格的にアフィリエイトを始めたのは4月1日からだったなぁ・・・。
ブログ解体新書をギリギリで買って、その足でブログ始めて・・・。

同級生の中で爆発的に稼いでいる人も居ますが、
私は本業もあるのでのんびりと・・・。
「ヤバイ、みんな成果上げてるのに、私だけ遅れてるよ〜。゚(゚´Д`゚)゜。」
なーんて焦りながらも、負けずに続けていくつもりです。

うーん、睡眠不足に拍車が掛かってるけど(^_^;)
鶴姫さんのブログの記事で見た、概日リズム睡眠障害っていうのにならないようにします。
(何かたけしの本当は怖い家庭の医学でやってたらしいですよ。
ネットビジネスにマジになってて睡眠不足な人は一度調べてみてくださいませm(__)m)

さ、下期は自分のペースで頑張るぞぅ。おやすみなさ〜い♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
マユさん、こんにちは。
『たけしの本当は怖い家庭の医学』見ました!!!ほんとうに、怖いです(泣)。

マユさんとわたしは、学ぶ場所は違いますが目指す目標は同じですよね。インターネットで副収入!ばっちり稼いでおしゃれに恋に楽しみたいと思います!

応援クリック2個してから帰りますね。
Posted by アリー at 2006年07月01日 15:36
アリーさんこんばんは〜!

ね、怖いですよね〜。
ネットビジネスやってるとついつい遅くなっちゃうけど・・・気をつけなきゃですね(ーー;)

そーそー、学ぶ場所は違うけど、目標は一緒♪
学ぶ場所が違うから、情報交換も出来て楽しいですね♪
「おおっ、アリーさん超成長してるじゃん!私も頑張んなきゃ!」
みたいに刺激されて嬉しいですよ♪

応援ありがとうございます!
私も応援に伺いますね〜。
Posted by マユ@OLマユの副業アフィリエイト挑戦記 at 2006年07月02日 02:14
そうかぁ、みんな焦ったりするんだ・・・
最近、もぐらは気分楽ですね〜
初期投資0ってやっぱり楽だし、沖縄旅行してても、毎日ビール代くらいは稼いでくれるので十分です。
もっと、儲けたい!というよりは、もっと遊びたい!!ってとこですね。
Posted by もぐら at 2006年07月02日 13:52
もぐらさん おかえりなさーい!
写真、見てて楽しかったですよ〜♪
でもめっちゃ心引かれたのはアンテノールのケーキだったりする(*^▽^*)

焦りますよ〜、でもみんな見せないようにしているんだと・・・思う。
私だけが焦ってるんじゃないと思う。
みんな焦ってる部分はブログにかけないんじゃないかなぁ、と。
いい部分だけ書いてる所はあると思います。
時に初期投資だけじゃすまなくなるし・・・(-。-) ボソッ

もっと遊びたい!と思えるのは・・・もうちょい先かな〜。
いや、遊びたいんですけどね、成果も出てないのに遊べない〜。゚(゚´Д`゚)゜。みたいな。
Posted by マユ at 2006年07月02日 19:23
ちょっと稼げる・・・ことを目標にしてるもぐらはだから焦らないのかな・・・

いっぱい情報を書いて公開していけば、その中にいい記事は1個くらいあるわけで、それを深く書いていったり、更にまとまったら別ページにすればいいや!とか思ってますからね。
まだ、別ページ計画は実施してないけどね。

あっ、でも旅日記は書き始めましたよ(-。-)ボソッ
今月は少し目標を持ってやっていこうと思っているので、思い切って月1万円アフィリエイトのみで突破します!とせんげんしちゃったりなんかして(笑)

もし超えなかったらアンテノールのケーキをマユさんに奢っちゃおうかな・・・。

継続して楽しくやりましょうね!焦ったらモグラに愚痴ってくださって結構ですよ。そんときはコメント、シークレットにするのを忘れずにね!
Posted by もぐら at 2006年07月09日 19:11
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20085530

「ブログ解体新書」が帰ってきました。無料レポートで!
Excerpt: はじめましてni-gon と申します。「ブログ解体新書」が帰ってきました。無料レポートで!しかも今度はlivedoor.FC2にも対応だそうです。
Weblog: 情報起業・アフィリエイト・メルマガ人
Tracked: 2006-07-12 21:15
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。