アフィリエイトASP、「JANet」

アフィリエイトASP、「JANet」についてまとめてみました。

 JANet 
アフィリエイトのJanet(ジャネット)
審査  あり
報酬  成果報酬・クリック報酬
手数料  なし
支払い日  月末締め、翌々月 15日
最低支払額  5,000円〜
紹介制度  紹介報酬 600円
主な広告主  ラフォーレショッピング、匠味創房、パルシステム、Xserver、
 住宅情報ナビ、オリコカード、e航空券com、ローソンパス
オススメ度
解説
ASP参入は比較的遅めだが、最高水準の報酬単価をモットーに、手数料率を下げ、アフィリエイターへの高還元を実施している。同じ広告でも、他社ASPより報酬が高いものがたくさん有る。広告数もどんどん増えてきているので、登録しておいて損は無いASPである。
広告も審査無し、全承認のものが多く、作りたてのサイトでも気楽に登録できる。
振込、報酬
手数料は全てJANetが負担。
振込は確定報酬が5,000円を超えた月の月末で締められ、支払は翌々月15日。土日祝日の場合は翌営業日となる。

使用感
広告取得は分かりやすく、バナーも豊富。
未承認、申請中、承認済、サイトに掲載中の広告のみを表示など、さまざまな方法で広告を探すことができ、使いやすくなっている。
成果レポートもサイトごと、全サイト、日ごとの売上と、充実している。

●別サイト登録
一つのIDで複数のサイトの登録が可能。サイトごとに簡単な審査が行われる。


アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet

↑登録はここから!↑

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
鶴姫です♪
当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
すごく充実した記事ですね!これでサイトが作れちゃいますね!
見習わねば〜(^^A)
応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年06月28日 01:30
またまた鶴姫です♪
Excel安く買いたい?(笑)
知り合いとか親戚とかに小学生以上の学生が居れば、
一緒に電器屋さんに行ってもらって、
アカデミーパックってのを買えば安くなりますよ〜!
って、こんな事ここで言っちゃっていいのかな〜?
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年06月28日 01:37
はじめまして 松本です 株、FXなどなど 不労所得に興味があり私自身も今投資関係のサイトをやっています。よろしかったら見に来てくださいね。きっと何らかのヒントになると思いますよ。
Posted by 松本先生 at 2006年06月28日 21:39
こんばんわ、モンモンです。

ついに来たかジャネット!
いつみてもキレイですね。

まだ通過してないサイトがあるんで
頑張って通過させにいきますよ。
応援ポチリ!
Posted by モンモン@脱フリーター宣言!〜ネットでサクッと人生改革blog〜 at 2006年06月29日 06:08
>鶴姫さん
こんばんは〜!
エクセルのアカデミック、弟が大学生なので、以前に考えたことがあるんですが、
結構チェック厳しいらしいんですよ。
卒業したらアカデミックから通常版にしなきゃとか。
・・・と以前に聞いた事があるのでやめておいたんです。

稼いで正規版かってやりますわ〜!

アドバイスどうもありがとうございました♪嬉しかったです(*^▽^*)


>まつもとさん
こんばんはー。始めまして。
近いうちに伺わせていただきます。


>モンモンさん
こんばんは〜。
あれ?ジャネットに何かこだわりがあるの(゚〜゚)?
ジャネットは写真と周りの色が良く似てる(笑)狙ったわけじゃないんだけど。

私もバナーブリッジ申請せな・・・。
Posted by マユ at 2006年06月29日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19945272
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

