キーワード出現頻度解析、やったことあります?

先日コメントいただいた、関谷さんのブログ、
「投資王伝説〜平均年収入1億円を稼ぐなら情報起業×投資だ!」
に伺ったのですが、そこでキーワード出現頻度解析 なるツールを見ました。

やっぱりアフィリエイトやってると、キーワードなども重要ですよね。
(…私、正直良く分かってないのですが・・・。勉強します(ーー;))

キーワード出現頻度解析


↑と言うツールで、このブログを解析してみたところ、
「商」「材」が1位と2位でした。
確かに情報商材系ブログですが・・・、何で分かれてるんだ?(゚〜゚)?

・・・皆さんもぜひ試してみてくださいね♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
なぜ商と材に・・・・(笑)

ま、まゆさんらしいということかな!!・・・ってどういうこっちゃ!!

そうそう、沖縄とうとう水曜からです。現地中継はするのでヨロシク!!
Posted by もぐら at 2006年06月26日 23:01
はじめまして、鶴姫と申します♪
ランキングから来ました(⌒∇⌒)ノ
このツール、私もやってみました〜!
私のブログ、訳の分からない数字だけとか、ひらがな一文字だけとかがキーワード扱いされていました(^^A)
なんでだろう・・・(ーー;)
また寄らせて頂きますね。応援ぽち♪
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2006年06月27日 01:03
こんばんわ、モンモンです。

やって見ました。

なんと1位は「ます」って?

何じゃこりゃ(T_T)。

3位なんて「モン」ですよ!

もうちょっと考えて文章作らないと

ダメですよね。こりゃ。

応援ポチ。

あとTBさせて頂きましたm(__)m。
Posted by モンモン@脱フリーター宣言!〜ネットでサクッと人生改革blog〜 at 2006年06月27日 02:57
>もぐらさん
そうそう、私らしい・・・って、どういうこっちゃ!!(笑)
共済チャレンジしてみたら、「アフィリエイト」が1位になっていました。
刻々と変わるんですねぇ。

明日から旅行ですね!!うらやましいっスー。


>鶴姫さん
こんばんは!コメントありがとうございます〜!
私も、「です」「ます」がなぜか上位にありました(^_^;)
でも、キーワード自体がよくわかってないので改善点も分からず(ーー;)
勉強・・・せねば・・・。

私もうかがわせていただきます〜♪


>モンモンさん
私も上位に「です」「ます」がありました(^_^;)
モンは・・・狙い通りじゃないですか!!(違)
文章の作り方で改善されるの?(゚〜゚)?
・・・勉強します(ーー;)

TB返ししちゃいま〜す♪('◇')ゞ
Posted by マユ at 2006年06月27日 22:57
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19849417

キーワード頻出分析
Excerpt: 最近パソコンの前にいる時間がながいからか 視力が一気に低下してきちゃいました。 いっそこの際、脱メガネ宣言しちゃおうかなってかんがえてま~す。 今日はお役立ちツール(おもしろツール?)紹介で..
Weblog: 脱フリーター宣言!ネットでサクッと起業日記
Tracked: 2006-06-27 05:39
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。