インスタントブログアフィリエイトを購入しました。

前から気になっていた、インスタントブログアフィリエイトを購入しました。


この商材は物販アフィリエイトの商材で、ブログをたくさん作って売るタイプの商材らしく、
DreamMakerと少しかぶる所があるのかな〜、なんてちょっと買うのを躊躇していたのですが、
今回少しアフィリエイト報酬が入ったので、購入してしまいました。

とりあえず1度読んだ感想。
・・・買ってよかった!!!

前半100ページ+後半33ページと、そんなにボリュームが無いので、
気軽に読むことも出来ましたし、理解しやすかった。

購入者にしかアフィリエイトできないと言うのも、
著者のポキスケさんの優しい心遣いですね〜・゚・(つД`)・゚・ ウレシイ

学び舎本舗の実践もあって忙しいですが、
このインスタントブログアフィリエイト、慣れれば1ブログ20分で作れるというもの。
忙しい会社員やOLさんには最適な商材です♪

さ、土日もがんばるぞ〜。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
ランキングからきました。

インスタント、評判いいみたいですね。
値段も手頃ですし、気になります。

応援!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月24日 22:50
こんばんわ、モンモンです。

インスタント買ったんですね。

短時間で作れるのは魅力ですよね。

まだ持ってないですけど、評判いいみたいですね。

応援ポチ!
Posted by モンモン@脱フリーター宣言!〜ネットでサクッと人生改革blog〜 at 2006年06月25日 02:56
初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね〜
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
Posted by あきこ at 2006年06月25日 09:03
土日頑張ってますか〜
もぐらは来週の沖縄旅行とWカップでてんやわんや状態です。
まあ、アフィリも放置しといてもちょっとづつ稼げるようになってきたし、ぼけっと梅雨明けの沖縄を楽しんできま〜す!
宮古は5年ぶり、石垣は3年ぶりなのだ。
両方とも宿は1500円〜2000円の民宿だったりします(笑)
Posted by もぐら at 2006年06月25日 14:31
こんばんは!
今月もあとわずかですね。。
どうでしたか?

私はCross-AとADナビがよかったですね。

あと、オレンジトラフィックがキャンペーン中です。
時間がある時にでも、覗きに来てみてね!

応援ポチ!
Posted by nao at 2006年06月25日 20:22
>関谷さん
こんばんは、はじめまして!
インスタント、面白いですよ〜。
値段が手ごろなので思い切って買っちゃいました。

・・・って、前までと金銭感覚変わってきているよなぁ、絶対。


>モンモンさん
買いました〜。
DreamMakerにもうひとひねり加えられればと思って。
結果・・・うーん。結構別物かも。
でも、ひとひねりになる所も有ったので買ってよかったです♪

慣れれば20分ですからねぇ、最初は1時間くらい掛かっちゃうかも。
でも作ったら放置でいいのが助かる所ですよ〜♪


>あきこさん
こんばんは、はじめまして!
近いうちに遊びに伺います♪


>もぐらさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、もぐらさんだ。
旅行!!いいなあ〜。
安い民宿のほうが現地の感じが感じ取れていいですよね♪
お土産話楽しみにしてますよ!!

私もどこか旅行行こうかなぁ。


>naoさん
今月は思いがけず収入ありました!
Cross-Aは他に比べて報酬も高いし、広告も充実してますからね♪

また遊びに伺います〜♪
Posted by マユ at 2006年06月25日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

情報商材の選び方その4【インスタントか特進か】
Excerpt: ちょっとまった!!情報商材をやみくもに買うことはおすすめしません。ちまたでは、ノウハウコレクターと呼ばれる人たちがいるそうです。あなたも同じ道を歩いてはいませんか?高価な情報商材を次から次に買って、行..
Weblog: 副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術
Tracked: 2006-06-25 23:01

ブログアフィリエイト初心者も『インスタントブログアフィリエイト』で、時短で稼ぐ。
Excerpt: 『インスタントブログアフィリエイト』で、時短で稼ぐ。所持しているノウハウの中ではぴか一、収入の発生迄や作業のスピードが速くでき、サポートサイトであらゆるサポートをうけられ、さらに会員用・・
Weblog: http://jblood05.seesaa.net/index20.rdf
Tracked: 2006-06-26 01:22

インスタントブログアフィリエイト
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトを今回オーディション越後屋がオーディションしました。 アフィリエイトブログで人気の物販ブログ
Weblog: オーディション越後屋@情報商店街
Tracked: 2006-06-29 01:29

インスタントブログアフィリエイト
Excerpt: いやぁ〜、レビューとかいって・・・。書くの遅すぎでしたね(^^;でもでも、これは書かなきゃあきません!(エセ関西弁?)ってなわけで、書きますよ〜〜。
Weblog: Labo2アフィリエイト
Tracked: 2006-06-29 12:54
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。