e-学び舎本舗、6/30にて新規受付一旦終了。

e-学び舎本舗さて、学び舎本舗も新規入学者受付を一旦終了します。

現時点では入学者はどれくらい居るんでしょうか。
少なくとも200名はいるかと思いますが・・・。
6人の講師陣でサポートしていくにはそろそろ限界、
と、言うことで一旦受付終了と言うことになったようです。


さて、私はといえば、中田さんのMTブログ講座でブログでShop構築しています。

1ヶ月前に独学でやってみたときにはわけがわからなくて泣きそうになったMTが、
いまではかなり綺麗に出来てきています。正直、驚いています。

と、いうのも、中田さんのマニュアルがとても初心者用に出来ていて、
テンプレートをコピー&ペーストするだけでいいように作ってくれているので、
かなりの初心者の人でもMTに挑戦できるんだと思います。

これに自分流のカスタマイズを加えれば、自分だけのショップが出来そう!
いつかはテンプレート作成もしてみたいな〜と思っています。

あと、明日にでも記事にしますが、未確定ですが、1日で1万2千円の報酬があがってきました。
嬉しくて飛び跳ねそうです♪

学び舎本舗に申し込みできるのもあと10日間!!!
気になっている人は早めにチェックしてみてください!!

e-学び舎本舗についてはこちらから

また、「入ってみたいけど、一括払いしか出来ないんでしょ?そんなにすぐに用意できないよ!」
と、言う方に朗報。ご利用のクレジットカードによっても違うと思いますが、
たいていのカード会社では後からリボ払いに変更が可能です。
(出来ない会社もあるかと思いますので、念のためカード会社にお問い合わせください。)
月々5千円〜1万円からの支払でも大丈夫です!

一緒に学び舎で勉強しましょう♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
初めまして!hideといいます。
小学生の娘二人の父です。

私もmimiさんの虎の巻〜学び舎本舗に入校して月収100万円目指して頑張ってます。お互い頑張りましょう!よろしくお願いします。応援ぽちっ!
Posted by hide at 2006年06月20日 07:50
こんばんは、はじめまして!

学び舎本舗生のお友達が出来るとうれしいです♪お互い頑張りましょう♪

私も応援しに伺います〜♪
Posted by マユ@OLマユの副業アフィリエイト挑戦記 at 2006年06月21日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19532792
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

