超便利ツール:Roboformについて

アフィリエイトをやっているなら誰もが感じること。
「ASPのログインのときのID、PASS入力めんどくさい!!」
もう日課になっちゃってるから別に・・・って方も多いかな。
私もそうでした。フツーにやってました。

でも、あるとき他の方のブログで、このツールの紹介があったのです。
「RoboForm」と言うソフトで、クリック一つでID、Pass入力してくれるそう。
「ええ〜、便利だろうけど、別に必要なくない?」
と、思いながらも30日間は試用可能
試用後も制限付きで無料で使え、スパイウェアなども入っていない。
と言う所に、「まぁ、得はしても損は無いか・・・」と思い、使ってみたことがきっかけです。

結論:今の状態に慣れている人は使うな!!(絶対楽なのに慣れて買っちゃうから(^_^;))
    …ログイン入力がめんどくさい人には超おすすめ!

・・・便利すぎなんです。
無料版で十分と思っていたんですが、このままでは有料版を購入してしまいそう orz
ASPのログインもマウス一つで出来るし。
掲示板やブログにコメント書き込みの際のHN入力などにも使えるらしい。


Roboformのダウンロードはコチラから

RoboFormのHPはコチラから

後日インストール方法についても記事を書きますね〜。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
そりゃ便利ですよね〜
有料なのは有料なだけのものが無いと売り物になりませんからね〜
Posted by もぐら at 2006年06月07日 13:18
マユさん、こんにちは。

同じ女性として、一生懸命に進化されてゆくお姿を拝見できること、
とってもうれしく思います!

Roboformの存在をこちらで初めて知りました。
めんどうくさがりのアリーですから、
一度試すと戻れなくなってしまいそうです(汗)。

応援クリック、全部押して帰ります!
Posted by アリー at 2006年06月13日 14:06
>もぐらさん
確かに。無料だから気楽なものが書けるけど、有料の商材だったら責任もって書かなきゃですしねー。
有料って責任が伴いますね〜。

>アリーさん
こんばんは〜。
アリーさんも日々成長しているようで、負けられないぞ!と励みが付いて嬉しいです。

私も他所のブログで紹介されているのを見て始めて知りました。
・・・もう戻れない・・もうすぐ体験版の30日が切れるから購入しなきゃ・・(^_^;)

応援ありがとう!!
Posted by マユ at 2006年06月18日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18808419

伊豆ホテル
Excerpt: 伊豆ビジネスホテルを徹底ご紹介
Weblog: 伊豆
Tracked: 2006-08-28 15:10
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

