アフィリエイトASP、「AccessTrade」

アフィリエイトASP、「AccessTrade」についてまとめてみました。


 Access Trade 
アクセストレード
審査  あり(やさしめ)
報酬  成果報酬・クリック報酬
手数料  なし (2006年2月より完全無料)
支払い日  月末締め翌々月15日 (土日の場合は翌営業日)
最低支払額  1,000円〜
紹介制度  紹介報酬500円
主な広告主  O-Net、資格の大原、オリックス証券、JJ-mode、ファミマ.com、
 東急百貨店、IMAGE、楽天市場、ぐるなび、首都圏コープ、etc..
オススメ度 4.0!!
解説
株式会社インタースペースが運営。とにかくECサイトが多い!!物販系多数。
登録時の審査もあまり厳しくなく、ECサイトの審査も無いところもある。
とにかく明るい雰囲気、ECサイトはオンラインゲームなども有り、最初に登録するならアクセストレードかA8.Netをオススメしたい。
振込、報酬
最低支払額が2005年9月より1000円に引き下げされ、さらに2006年2月より振り込み手数料がアクセストレード負担となったため、とても楽になった。
振込は確定報酬が1,000円を超えた月末の翌々月15日。土日祝日の場合は翌営業日。

使用感
初心者にもわかりやすい。
成果承認レポートなどはあまり種類がないので分析等には使いづらい。

●別サイト登録
1IDで1サイトのみ運営可能。ジャンルが同じカテゴリーのサイトであれば、紹介文内にサブサイトのURLを記入することで、同じ管理画面で一括して運営できる。サブサイトのジャンルが異なる場合は、別途登録が必要。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
↑登録はここから!↑


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログランキング くつろぐ
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
あれ!? マユさん!!
えーーーー!!びっくり!!
すっすっ凄過ぎます。
マユさんには驚かされて逆に
めちゃくちゃ楽しみです!!
もう応援いっぱいしちゃお♪
本当にいいブログです。
見習いたいけど、凄過ぎます。
また遊びに来ちゃいます♪
Posted by pal◎心と体とお金にやさしい稼ぐブログ at 2006年04月18日 00:42
こんばんは。モモです。
とっても素敵に紹介されていますね。
参考になります。

アクセストレードは振込みもシッカリですし、安心です。
私も 活用しています(*^_^*)

では応援!
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月19日 02:13
はじめまして、こんばんは☆
Shu-Toといいます。
ランキングからの訪問です。

とても上手くASPを紹介されていますね^^
見入ってしまいました☆
Shu-Toもマユさんみたいに上手く文章がかけるように頑張ります。

では、応援ポチッと☆
Posted by 夢実現へのアフィリエイト at 2006年04月19日 03:48
>palさん
こんばんはー!・・・って何でそんなにビックリしてるんですか!(笑)
この表はHPビルダーで作ってそのタグをぺタリンと貼り付けただけなので、
palさんでもちょっと慣れれば簡単に出来ますよー。
応援ありがとうございますっ ( ;∀;) 私も遊びに行きますねぇ♪

>モモさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、モモさん♪
メルマガ届きましたよぉ(モモさんと私の秘密♪)
モモさんのASP紹介もかなり参考にさせていただきました('◇')ゞ
アクセストレード、やっぱオススメですよね♪

>Shu-Toさん
はじめまして!訪問ありがとうございます!
Shu-ToさんもASP紹介などされてるんですねー。参考にさせていただこうφ(.. )
・・・・画像を入れると、それっぽく見えるんだと思います(笑)>(-。-) ボソッ
私も遊びに伺わせていただきます♪
Posted by マユ at 2006年04月19日 23:45
あっ、最近アクセストレード放置してる(-。-)ボソッ
ちょこっとチェックしなきゃ(笑)
Posted by もぐら at 2006年04月20日 10:44
お、すごいみやすくまとまってますね〜

こちらももぐらさん同様放置気味っす(笑)

物販系もちょっといじろうかなぁ〜♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月20日 15:30
>もぐらさん
あららΣ(゚д゚lll)もぐらさんはお小遣い系ですからね♪
私は毎日チェックしてます〜。
まだまだインフォカートとかよりアクセストレードとかリンクシェアのほうが断然売上多いです。


>ケースケさん
情報商材系だと確かにチェックしなくなりますよね〜。
物販系もいじりましょうよ〜♪
私はこれから物販寄りになっていくかもです・・・。
Posted by マユ@OLマユの副業アフィリエイト挑戦記 at 2006年04月21日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16646876
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。