アフィリエイトASP 「LinkShare」

アフィリエイトASP、「LinkShare」についてまとめてみました。

 LinkShare 
linkshare.jpg
審査  あり(やさしめ)
報酬  成果報酬・クリック報酬
手数料  なし
支払い日  月末締め翌々月末
最低支払額  1円〜支払いOK!!
紹介制度  紹介報酬500円
主な広告主  iTuneMusicStore、ジャパネットたかた、Nissen、ユニクロ、
 DELL、ANA 国際線航空券、ジェーシービー 、etc...
オススメ度 4.5!!
解説
1996年にオープンした米国のアフィリエイトの老舗、「LinkShare」の日本版です。三井物産と米LinkShare社が出資した会社が運営しています。20歳以上であれば誰でも登録が可能です。ここで申し込める広告は、誰でも知っている国内の
大手有名企業のものが中心です。ここにしかない広告がたくさんあります。
振込、報酬
なんといっても1円から振込、振込手数料無料というのが大きいです。他の所は「5,000円から〜」という所がほとんどです。
また、お得なのが、消費税がついてくるところ。10,000円の報酬を得た場合、10,500円が振り込まれます。コレはお得!


使用感
初心者にもわかりやすいです。安心して使えます。
バナー素材、テキスト素材、リンクビルダーなどがあり、自分の好みのものを使えます。
アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare
↑登録はここから!↑


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング ブログランキング くつろぐ
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後まで読んでくれてありがとう!!↓ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
↑↑↑参考になったらポチッとしていただけると励みが出ますm(__)m
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



この記事へのコメント
Link Shareですか!

俺も登録しましたよ!

登録したけど、その後どうしたかを覚えてませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月13日 03:31
リンクシェア、僕も登録済っす☆

やっぱり振り込み手数料無料で、1円から振込みOKなのが大きいですよね!

早く振り込み発生させなきゃですね☆

応援応援〜♪ポチッ!
では、おやすみなさ〜い(-.-)Zzx
Posted by ユウキ@アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 at 2006年04月13日 05:10
リンクシェア・・・やろうやろうと思いながら中々すすんでないんですよね〜
今度、何かイベントがあるらしいので行って見ようかと計画中。。。
当たれ、抽選(笑)
Posted by もぐら at 2006年04月13日 11:04
>black starさん
登録しましたかー。
私は「これ!」って言う広告が有ったので登録しました。
でも、「これ!」って言うのがなく登録したASPは私も放置状態です(^_^;)

>ユウキさん
私は実はリンクシェアは発生してます・・・♪
消費税つくのが嬉しすぎ!!!
情報商材系はあまりないのが痛いですね、リンクシェア。

>もぐらさん
ええっ、何かイベントが?(ノーチェック。)
私は何か抽選イベントが有ると取らぬ狸の皮算用をしだす計画性のない奴です(ーー;)
Posted by マユ at 2006年04月14日 22:30
こんばんは。
ここからLink Share登録しましたよ。
でも、なぜかログインできなくて、四苦八苦してました・・(涙)
今、サポートに問合せ中です。
「寝てフェラ」やり始めましたがいまいち成果がでません。
気長に頑張ろう。
応援ぽち
Posted by ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 at 2006年06月01日 00:24
widetreeさん改めロッキーさん!!
ありがとうございますm(__)m

私もその日、何かパスワードの期限切れのエラーが出て、その後入れなくなったんですよ〜(^_^;)

寝てフェラは・・・ね。難しいと思います(^_^;)
気長に頑張りましょう〜。
Posted by マユ at 2006年06月03日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

あなたの欲望を叶えます。
Excerpt: 参加費は全て無料で、あなた専用のHPからクリックでポイントゲット。更に5000円の売り上げで5000ポイント。平均1クリック18.3円の還元。
Weblog: クリックポート
Tracked: 2006-04-16 09:56
相互リンク集
アフィリエイトmomocho お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト アフィリエイト初心者が小遣いをゲット〜モグラの裏道〜 初心者がブログで稼ぐことに挑戦! めざせ副収入でゆとりある生活
初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座 現役サラリーマンの情報起業講座 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる。 ブログで始めるネット起業!
アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 レポート・ノウハウ!甘口辛口1000冊斬り!! サロンgaいちばん ひよっこアフィリエイターの成長記録
誰でも楽しくネット収入〜THE☆アフィリエイト☆〜 平凡サラリーマンの副収入活動 アフィリエイトって何? 双子ママのアフェリエイト&子育て奮闘記。
ママがブログで稼ぐことにchallenge!!  Handsome Woman2別館 アフィリエイト(お小遣いの稼ぎ方) 腕時計が気になる。機械式腕時計が大好き!
内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け! インターネットで収入アップ生活 姫子のネットでお小遣いを稼ごう! シングルマザーのインターネット成功例
心と体とお金にやさしい稼ぐブログ 副業で稼ぐ!情報商材の虎 団塊の世代 なまけ者のための 情報起業講座 ♪
ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者も副収入 負けず嫌いな元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog 独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記
お小遣い稼ぎ♪本当にあるいい話【ブログ館】 シングルマザー はネットで 稼ぐ!
フリー写真素材集 アクセスランキング

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。